最近のラブドールは 超リアル!ラブドールを徹底検証サイト!

 

最近のラブドールは凄くリアルに作られているのでほしいと思われいる方も多いと思います。
でもラブドールがほしいけどどこで購入したらいのかわかない。
そもそもどんなものなのか?値段や相場など・・
初めての人にはなかなかわからいことだけですよね。
そんな初心者のためにラブドールについての情報サイトです。


 

★ラブドールって何?知っておきたい基礎知識!

ラブドール基礎知識

ラブドールを購入する前に知っていてほしいことなど紹介しています。
・ラブドールって何?>>
・ラブドールはどこで買うの?>>
・ラブドールのメーカの特徴とは?>>
・ラブドールの種類と値段>>
・オプションのいろいろな話>>


 

目的から選ぶ

・超リアル!リアリティーを求めるならこれ!
・耐久性が凄い!激しくラブドールを愛したい方!
・値段重視!でラブドールを選ぶ!
・ポージングなどに優れているラブドール!
・素材からラブドールを選ぶ!
・表情がいいラブドールはこれ!
・やわらかさ重視で選ぶ!

 


 

ボディーのメンテナンスは?
ウィッグの面店
保管方法
お風呂にはいったりできるのか?

 

 

 

 


ラブドールはちょっと高いな・・そんな方におすすめなサービスとは? 

ラブドールが欲しいけどちょっと高いな・・と思われている方に朗報です。実は中古(里子)でもいいのであれば、かなり格安でラブドールを購入できます。
・dollmateの里親仲介HP
http://www.dollmate.jp/sato-data.html/
・DOLL SHOP 夢咲黒
http://www.yumesakikuro.com/doll/
・ヤフーオークションなど・・

 

管理人のコラム

ネットのニュースで超リアルなラブドールを知ったのがラブドールとの始めての出会いでした。正直なところ私も始めはラブドールという名称がわからず、ダッチワイフ検索して情報を集めていたんですね。その時調べていて思ったのですが、あまりラブドールのことを分かりやすく解説しているサイトがないなという事実です。ラブドールを購入したいけど、どこで買えばいいのかわからない。相場も値段もわからず、調べるのにかなり時間がかかりました。そんな経験から、このサイトでは初めての方でも極力簡単にラブドールのことがわかり、早くお目当てのラブドールにたどり着けるようになればと思っています。少しでもあなたのラブドール購入へのお手伝いができればうれしいです。


更新履歴